【ウル技】TwitterのFollowerをモリモリ増やす呪文web制作版

便乗ネタ。

あの有名つぶやきツール「Twitter」に、web制作関係のFollowerをガンガン増やすかもしれないウル技が発見されたゾ!!
なんと「ある呪文」をつぶやくだけ!!するとみるみるうちにFollowerが増えちゃうかもしれないんだ!!
「ふぉろわれが増えないんだけど・・・」というキミにピッタリのウル技だ!


これがFollowerをモリモリ増やすかもしれない呪文だ!

web制作 web標準 html xhtml HTML5 CSS3 IE6 IE7 IE8 Firefox Fx
CMS Wordpress WP Movable Type MT MODx JavaScript Ajax Flash ActionScript

PHP Perl CGI Python Ruby .NET C# C++ COBOL Coq Scheme
Haskell Gallina Scala Erlang Befunge FORTRAN Scheme/Common Lisp

※ごめんプログラム関係あんまわかんないから、適当


使い方

1.上の2つの呪文をつぶやく
(はてダはjs使えないから、クリックしてすぐにつぶやけないのね(´・ω・`) )

2.コーディングしたりデザインしたりプログラミングしたりしながら待つ。
3.あれれ?web関係のFollowerが増えてるかもよ!

注意

・英語のアカウントばっかり増えても知らないよ!><
・他人のTLを考慮したい人は、@take_it02に向かって呪文をとなえるといいぞ!
ネタですよ。