「冒険の書スクリーンセーバー DELETE QUEST III」を作りました。

冒険の書スクリーンセーバー DELETE QUEST III
http://boukennosyo-scr.com/

ドラ○ンクエ○トの「ぼうけんのしょ」が消えたことは、
ある年代の方なら誰しも経験があると思います。
そんな甘酸っぱい経験を思い出させてくれる素敵なスクリーンセーバーです。


命からがら「おうごんのつめ」をとって、これから買い物しようとしたときに・・・。
船をゲットしてこれから大海原に旅立とうとしている直前に・・・。
バラモス、ゾーマ直前に・・・。


あの思わず口ずさみたくなるメロディーと一緒に、
この世の無常観を感じさせる、哀愁漂うメッセージも再現!
あ、決して他人には使わないでくださいね!


※MacOS10.6では使えないようですごめんなしあ。

追記:11/25
GIGAZINEに掲載されました!!!
ドラクエ3最大の恐怖が蘇る「冒険の書スクリーンセーバー DELETE QUEST III」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091125_bouken_screensaver/